07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

深夜で輝く、宿題くん

2009/04/01
今週の「嵐の宿題くん」、楽しかったー!

先日のゴールデンSPの未公開、みたいな事かと思ってたので、そんなに期待してなかったのに。
30分間、腹筋プルプルさせて笑いましたよ。
そして、「次元お帰り~。待ってました」って感じで、あの安定感にホッとしたりして。

出川さんに対する、「ゲストらしき方」という扱いが面白いです。
そんなに好きな芸人さんじゃないけど、嵐と絡んでる時は面白い。

『熱いお茶を、何メートルの長さのストローだったら美味しく飲み続けられるか?』実験。
4メートルに挑戦した櫻井さんの表情と、ストローへの手の添え方が可愛くてツボです。
最初は「お、上手く行った?」と思わせながらも、急に熱くなっちゃうというのが何とも不思議で、その時のリアクションがまた、笑いを誘いますねぇ。

ニノは最初から最後までずっとキラキラしてて可愛かったので、言うことナシ。
ピンポイントで「ここ!」と言えない。
実験での、櫻井さんたちとはまた違う、ビュンと音がするような素早いリアクションも面白かったです。

『辛いものに砂糖を付けたら辛さが増すのか?』実験。
「甘い!」という相葉ちゃんの実験結果に笑いつつ、相葉ちゃんの頭を後ろから優しく叩いて突っ込む櫻井さんが素敵。

“殉職シーン”に挑戦も、まぁ~楽しい。
ピクピクと笑いながら倒れこんでる相葉ちゃん。 さ・・・魚!?
相葉ちゃんの様子を見ながら、誰かと目を合わせてニコッと肯いてる櫻井さんにキュンキュン。
ああいう何気ない時の柔らかい表情が堪りません。

そして、その後のミュージカル。
大ヤケドして、更に蜂の巣! 可哀相に・・・(笑) 
まぁ、そのおかげで大ヤケド部分が救われましたけど♪
関連記事
15:47  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

