09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

侵食されるヒトたち・・・(笑)

2009/04/08
やっと息子くんの新年度も始まり、一段落。
まぁ、書類書きがこれから幾つかあるけど、とりあえず落ち着いた、と。

ようやく、溜まってたビデオだの雑誌だのの整理も、ちょびちょびと始めました♪
櫻井さんの雑誌が、想像以上に溜まってましたよー。
ファイリングが大変だ・・・

櫻井さんのこと、私は家の中では「櫻井さん」と呼んだり、「翔ちゃん」と呼んだりするんだけども、
この前それにつられたのか、本屋から帰って来たダンナさんが、「翔ちゃんの雑誌がいっぱいあったよー」と言ってた(笑)
で、「何でオレが“翔ちゃん”って言うんだ!」と、自分自身に驚いてたのが笑えた。
いいじゃん、翔ちゃんて呼べば。 照れることはないぞ(笑)


で、息子くん。
今やってるゲームが、どうしても私に『Lucky Man』のC&Rを思い出させるので、何度もその話をしてたら、「一度だけなら聞いてやってもいいよ」と(偉そうだな・・・)
そういう訳で、一度だけ聞かせましたさ。

んで、二人でC&Rをやろうと(←アホ親子)

そしたら、「んじゃ、オレが“Man”で、かーちゃんは櫻井のトコね」と、息子くん。
一度しか聞かせてないのに、“Lucky”を言ってるのが櫻井さんだと迷いなく言い切った。
その事を指摘すると、「あ、しまった」って顔してたけど(笑)

息子くんにも、確実に染み込みつつあるなぁ。
ちょっと前までは、5人の名前も顔も声も一致しなかったのにねぇ。 ふっふっふ♪ 
関連記事
15:10 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

