05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニノ@「グータンヌーボ」SP

2009/04/09
昨日はニノを見るために、「グータンヌーボ 世界進出SP」を。

芸能人女子(?)の恋愛トークに興味がない私にとっては、なかなかに苦痛でしたけど。
自分がもう結婚してしまったせいなのか、はたまた枯れてしまったのか、芸能人の恋愛話なんて聞いてもつまらない。
なんか、白けてしまうというか・・・
自分や友達内でのリアルな話とか、一般的恋愛論とかなら、聞くのも全然楽しいんだけどなぁ。

なので、恋愛トークではなく、「上座を意識される天海さんが素敵!」と、そんな所に食いついたり。
天海さんの話だけは、何を聞いてもほっこりしましたけど。

で、そんなトークも、ニノのためにひたすら我慢・・・
ワイプに映るニノの可愛いこと、可愛いこと。
「あぁ、この窓をデカくする術が欲しい!」と、何度も思いましたよ。

で、「恋人の浮気は全然許せる」発言で、総攻撃を食らってたニノ。
全くもってこの人の発言は、どこまでが本当で、どこからが嘘なのか・・・
深くは考えないことにします。
どうせ考えたって、分かりっこないんだもの。

(ちなみに、この件、ちょうど私がTVから離れてた時だったのでリアルタイムで見られず、たまたまリアルタイムで見てたダンナさんが、「ニノが、みんなに変だって責められてたよ!」と嬉しそうに報告してくれました)


んで、優○に「そういうのがタチ悪いって言ってるの!」と突っ込んでくれたニノ。
グッジョブ。
私の言いたいこと、言ってくれてありがとう(笑)
関連記事
17:28  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

