07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お花見・2009

2009/04/13
昨日、桜が満開だったので、ちょこっとだけお花見を。
ケータイも新しくなったことだし、桜をバックに写真を撮ろ♪と楽しみにして。

で、この辺がいいかな?と思って、ケータイ取り出して撮ろうとしたら、




「バッテリーの容量が少ないため、カメラを起動できません」というメッセージ。




が~ん・・・・・なんてこった。



ダンナさんと息子くんに、

「夜桜も綺麗に撮れるとかいう高画質のニノケータイで、桜を撮るんじゃなかったの!?」
「なんでこんな時にバッテリー切れなんだ、キミは!?」
「宝の持ち腐れじゃ~ん!」と、

まぁ~、責められる、責められる(笑)


家を出る時までは、電池マークは二つだったんだよう。
まだ余裕あるはずだったのにー。

結局、写真はダンナさんケータイで撮りましたけど。
違う場所でいいから、散らないうちに私のケータイでも撮って来よう、うん。
どうせなら、夜桜にチャレンジしようかな。

んで、来年のお花見の時には、
「去年はねぇ~、バッテリーがねぇ~」って、あの人達に絶対言われるんだろうなぁ・・・
関連記事
17:23 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

