07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おっぱい爆発@「宿題くん」

2009/04/15
月曜の「宿題くん」が楽しかった件。
映画「おっぱいバレー」の宣伝しに来た、綾瀬はるかちゃんがゲスト。

もう・・・何回言えば気が済むんだと突っ込みたくなるほど、おっぱいを連呼する面々が面白い。
それも、言い方が全く嫌らしくなく、えろすも感じさせず。
5人して騒いでた姿は、成人男子のそれではなく、中学生か小学生レベル(褒めてます)。
どうしてこういう騒ぎ方が出来るのか不思議だ。
そして、これをしちゃう所に、私が彼らのファンになった理由があるのでしょうねぇ。

で、5人でのエア・おっぱいバレーに大ウケ。
レシーブして、トスして、アタックして・・・バカだなー(笑)
相葉ちゃん、メチャメチャ楽しそうだし。

提出された宿題。
どの宿題に対しても反応の鈍いはるかちゃんと、それを盛り上げようとする、櫻井さんの空回りっぷりとニノのツッコミを褒めてあげたい。
相葉ちゃんのコケっぷりも可愛いなぁ。
あー、そう言えば、最後の松潤と相葉ちゃんのプリンの食べ方だけがえろかった(笑)

広島弁と秋田弁講座にも爆笑。
何と言っても、オグさんの秋田弁が強烈。
2個目なんてホントに何言ってるか分かんなかった。 笑っちゃって笑っちゃって、何度見ても途中から聞き取れませんもん。
最後の「秋田県立 かんだばしんでれ高校」聞いて、腹筋が崩壊するかと思いました。
どこにあるの、その高校~。

その後、ぐるぐる並んで、広島弁で告白しまくる面々(笑)
お行儀のいい並びっぷりが素敵。
後半食い気味に来るトコも。
あれ、最初に行ったニノは頭いいなぁと思いましたよ。 もちろん、それにすぐ反応するみんなも。

相葉ランドの『おっぱい爆発ゲーム』
風船の入れ方に、それぞれの個性が出てる~。
女子学生みたいな櫻井さんに、なぜか敬礼するニノに、ディテールにこだわる松潤に・・・
大野さんのはロケット砲?(笑)

ニノに跨る大野さんが楽しそう。
そんな大野さんに組み敷かれてるニノも。
(何度も言うようですが)私にそっちの気はないです。 でも、楽しい♪
関連記事
15:59  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

