09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そして伝説へ・・・(?)

2009/04/28
今日は、「ゲームセンターCX」#79の放送日。
“水曜午後10時”というのが染み付いてるので、火曜日にあるのが、なんか不思議な感じ。

11シーズンの初回だった#78、ちょうど初回放送の日にお天気が悪くて映像が乱れたので、録り直しして、先日やっと見られました。
課長の挑戦じゃなくて、『約束手形ツアー&たまゲー』SPだったんですね。
イベントに参加しなかった身としては、(最近はブログ等のレポも探さなくなっちゃったので)あれぐらい時間を割いて、本編で放送してくれるのは有難いです。

スケッチブックに書いてた、課長の言葉が面白い。
岐部くんのいじられっぷりが好きだ。
「○○と、岐部が毒」とかね(笑)
本当に岐部くんはそんな毒を吐いたのでしょーか。 

「たまゲー」にも、イベントにも、Dになった浦川くん登場で、やったね♪と。
むっさいのは相変わらずだけど。
もう慣れました、はい。
出てくれるだけで嬉しいです(期待値、低っ)

そして何といっても驚いたのが、「東島、結婚」
最初、課長がスケッチブックで発表した時には、「またまた~!嘘でしょ~!」と信じなかったのですけど、その後に東島くん本人が言ってたので、「あ、ホントなんだ」と。

東島、おめでとー!!

幸せになって下さいませ☆
今後も突撃レポーターのような登場を期待しております。
関連記事
16:36 ゲームセンターCX | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

