07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仕掛けましたね。ニノってば。

2009/05/02
「ひみつのアラシちゃん」2時間SP。

「ヒューマンビートボックス」と「マリオ王」だけで2時間かと思いきや、前半はいつものように衝撃映像。
ワイプに映る面々の素敵さは相変わらずでしたが、コロコロ変わる衣装が、別日収録であることを物語っていたし、肥満映像もどこかで見たような話で、「なんだかなぁ・・・」とモヤモヤした気分のまま見続けたのでした。


・「ヒューマンビートボックス」
これはまぁ、楽しかったです。 それなりに。
出来上がった映像よりは、メイキングを見てる方が楽しかったり。
ただ、音源を貰いに行った相手が・・・
旬の人たちではあるけれど、(あえて誰とは言いませんが)私にとっては少々苦手な人が多かったので、今ひとつ。 嵐だけでやってくれていいんだけどな~、と。

あ、志村さんと相葉ちゃんのやり取りは楽しかった。
不安そうにソファに座ってる相葉ちゃんが可愛いんですよねぇ。
それに、大野さんカメラに向かって、トランプ持って変なポーズ決めて遊んでるニノにもウケる。

出来上がった本編映像、またしても「フォ~!」を決めてる櫻井さんの姿が・・・(笑)
前回分の「フォ~!」を見て、恥ずかしそうに顔を覆う仕草が可愛らしい。

嵐以外のメンバーの音源では、日村さんの「小山~」が何気にツボ。


・「マリオ王決定戦」
何と言ってもやはり、確実にファイアーフラワーと1UPキノコを出し、安定したジャンプを見せるニノのゲームテクと、「仕掛けていいですか?」とさらりと言ってのけるSっぷりが素敵。
画面を見つめる、あの眼差しが溜まらないです♪

それと対照的だったのが、櫻井さん・・・(笑)
勝ち残って欲しかったのに~。 ノコノコは、なかなか侮れないのだ。
最初から危なっかしかったですもんねぇ。
木下さんが挑戦しようとしてる時にチラリと映ってた、後ろでニノと視線合わせて、顔をしかめながら肯いてる姿が好き。
そこら辺、何度もリピートしております。
関連記事
01:04  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

