08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まったりした連休

2009/05/03
なかなかビデオが見られないので、今日は(も?)ふつーの日記。


連休ですよ。
・・・と言っても、出かける予定は特に無い♪
ETCもついてないし。

まぁ、ランチ食べに行ったり、近くのショッピングセンター(?)にちょこっと行ったりとか、適度にゆるく過ごしてます。
今日の午前中は、「あぁ、アンジャッシュ単独のチケ発売日だなー」とか思いながら。
残念ながら、やっぱり私は行かない事にしたのですけど。
(行かれる方は楽しんで来て下さいませ)


昨日、本屋で立ち読みしてた時に流れてきた音楽。
イントロの雰囲気が、なんかスキマの「アカツキの詩」みたいだな~と思ってたら、その後に流れてきた歌声は、紛れもなく大橋くん。
そこで初めて、「あ、これが新曲の『虹のレシピ』だ!」と気が付きましたさ。
雑音が多くて殆ど聞き取れなかったので、感想は今のところ、全くと言っていいほど無いのですが。

いやぁ、でも、あの状況でイントロ聞いて、スキマの曲の雰囲気を感じた私はエライ!と、
何気に自己満足にひたっているのでした。
関連記事
22:30 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

