09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ムシュウの相葉ちゃん

2009/05/07
今週の「宿題くん」

あ○やがゲストでしたが・・・あんまりいい感じじゃなかったなー(ファンの方、すいません)
サバサバしているように見えて、結構細かいトコに拘るというか・・・

ぐちゃぐちゃ汚く食べるのを見るのは私も嫌だけど、そうでないなら、うどんぐらい好きに食べさせればいいんじゃないかと。
あんな嫌そうな言い方はしなくても、みたいな。

まぁ、そのおかげで、すすり餅大会風(by ニノ)にうどんをすする櫻井さんが見られたから、
番組的にはそれはそれで良かったのですけど。
3本くらいにしとけばいいのに、櫻井さんてば頬張り過ぎ(笑)
律儀に2番手を気にする小芝居もツボだったりして。


目隠しをして、好きな匂いを見つけるのも面白かった。

ニノが言われてた“お洒落な匂い”っていうのが、さっぱり想像つきません。
う~ん、一度でいいから嗅いでみたいもんです♪
・・・と言っても、あんな場所の匂いを嗅ぐのって、そんなに簡単な事じゃないですけど。

櫻井さんは、”お線香”って・・・何気にショック受けてた気がする。
香水つけてるんじゃないのかしら。
チーンと手を合わせるリアクションが可愛い。

そして相葉ちゃんは、まさかの無臭!(笑)
どこまでも、あ○やと相性が悪いんだなー。 ドンマイ、相葉ちゃん。
関連記事
00:52  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

