07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

提供なんぞ、しちゃったりして。

2009/05/08
早く嵐の話も書きた~い!と思いつつ、久々にスキマの話。

GW明けて目にしたのは、Vくんの次回シングルへの大橋くんの楽曲提供の件。
(正確に言えば、Vくんではなく、トニセン☆)

Vくんファンの方々はどう思ってるのか分からないけども、ワタシ的には大歓迎です。
「おぉ、すげぇ!ありがとーございます」と、単純に喜びましたよ。
シンタくん無しの、スキマスイッチじゃなくて、大橋くんだけですけど、いいですか?大丈夫ですか?(失礼)とは思いましたが。

スキマファンも素直に歓迎してる模様。
以前から、シンタくんはいろんな方と組んでるし、大橋くんもチラホラやっていたので、全く違和感はないでしょうし。
まぁ、相手がジャ○ーズというのが、いつもとはちょっと違うでしょうけど。
でも、決してマイナスには働いてないと思う。

それに、シングルじゃなくて、あくまでも初回盤の特典ディスクに収録される楽曲なので、気が楽。
シングルだと売れ行きが気になっちゃう。
あんまり売れなかったら、若干の責任を感じますから(←発想が後ろ向き)
ただ、この売り方だと、普通のスキマファンには聴く機会がなかなか無いかもですね。
着うた等で配信されれば別だけど・・・どうなのだろ?

「スタートライン」というタイトルからして、多分前向きな明るい曲調になるのでは♪
いずれ、大橋くんのセルフカバーも聴いてみたいもんです。
関連記事
10:08 スキマスイッチ関連 | コメント(2)
コメント
提供されちゃったり、して(笑)
ウチのアラフォー2人+アラサー1人がお世話になります。
Vファンにも概ね好評のようですよん(後は、実際に聴いてみないと…)。
しかし、「大橋くんだけ」ということに、何か支障があるのかしら?

これを機に、スキマファンにも聴いて頂けると嬉しいのですけれど、シングルのメイン曲じゃないつーのがねぇ…しかも「特典CDかよ」っていう…

でもでも、楽しみですよね♪
(Vファンとしては、今年初のシングルってだけで、かなり楽しみです)
いえいえ、こちらこそお世話になります。
つい全員アラフォーかと思っちゃいますけど、一人は違うんですね(笑)

Vくんファンにも受け入れられてるようで良かったです。
まぁ、特典ですもんね・・・。
別に大橋くんだけでも構わないのですけど、どの程度の提供なのかが分からないです。大橋くんだと作詞・作曲だけなのかな?と、ちょっと疑問に思っただけで。
シンタくんがいると、アレンジも手がけそうだし。
大橋くんがアレンジもやったら、バンドっぽいサウンドになるのかなーとか。
 
> でもでも、楽しみですよね♪
> (Vファンとしては、今年初のシングルってだけで、かなり楽しみです)
うんうん、きっとそうなのだと思いました。
シングルが出るって事は、TV出演もいろいろあるだろうし、楽しみですよね。
まだ続いてるというトニコンで、一足早く聞ける機会があるかもしれないですしね。そしたら、ぜひ感想を聞かせてくださいませ。

管理者のみに表示

