08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7日の嵐さん。

2009/05/11
7日は、アイドル誌数冊の発売日。
出版されたもの全てを買う訳では無いので、パラパラと、嵐のページだけチェック・チェック。

で、6月号。
平積みされた中に、櫻井さん表紙のW誌を発見。
10周年記念のソロ巻頭シリーズ・第2弾は、櫻井さんでしたか。
こりゃもう、買うっきゃないでしょ。 いえー。

中のグラビアも爽やかでしたし。
櫻井さん本人が言う通り、ここしばらく多かった、カメラ目線決め決めの写真じゃなくて(それはそれで凄く好きだけど♪)、子供と遊ぶ自然体の櫻井さんの表情が素敵だし、芝生と木々の緑がとても美しい。
“それぞれの10年”に思いを馳せる考え方も、「あぁ、こういう風に考えて、それを言葉にして伝えてくれる櫻井さんのこういう所が本当に好きだ」と、思わずにはいられない。


P誌。
うおっ、スーツ! スーツ萌えの私としては見逃せないです。
更にメガネなニノではないですか。
ずり下げてるメガネの感じと、微笑むニノが可愛すぎます。
スーツ姿は、あんまりきちっとしないで、ネクタイ無しでちょっとはだけてる感じの方がもっとツボなのだけど、櫻井さんのページはYシャツにネクタイで清潔感に溢れてて、これはこれでまた好き。
やっぱり、買い。

D誌。
『嵐 IZM』のページが、ニノ。
桜の下で撮った写真が、鼻血が出そうなほどに可愛いんですけど!
これももう速攻で、買うしかない!と。

・・・ということで、今月は全買い。
なんだか、やたら『10周年記念企画』なんぞが始まってるので、ここしばらくは全買いが続きそう。



そして先週7日は、もう一つ。
「ひみつのアラシちゃん」の『マリオ王決定戦』・第2回目。
まだ続くのか・・・と思いつつも、前半の衝撃映像よりは全然楽しい。

何だかんだで口笛吹き吹き、5-3を軽くクリアするニノ。
上手いと分かっていても、万が一、ということもあるので、ドキドキしながら見ましたさ。

そして、今回は何といっても敗者復活戦!
マリオカートでの対戦、ひたすら櫻井さんを応援してたんですけどね。
もう少しだけ、タイミングが違っていたら優勝できたでしょうに。
メチャメチャ残念。 惜しかったー!
でもでも、チーンと固まる櫻井さんも大好物なので、まぁ良しとします。
関連記事
13:58  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

