09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンジャッシュ@「レッドカーペット」

2009/05/11
先週の「爆笑レッドカーペット」に、アンジャッシュ出演。

最初にこのスケジュールを聞いた時には、
「この番組は好きだけど、若手向け、さらに約1分という短いネタ時間の番組なんだし、アンジャッシュは出なくていいんじゃないかしら・・・?」と思いましたが。
短い時間の中で、アンジャッシュの良さが伝わるのだろーか?と心配もしましたが。

無事に“満点大笑”を頂き、終わってみれば、それなりに良かったなと。
TVに向かって、「押してくれてありがとー」と喜んでしまいましたよ♪

ネタは、「ドラマティックエピソード」

あの時間なら、それかな?とは思ってました。
ただ、あのネタはアンジャッシュファンじゃない人々にはウケるのかな?と、少々心配してたりして・・・。
でもでも、今ちゃん曰く、理想的な安いドラマがウケて良かったです(笑)
渡部さんの駄々っ子みたいな台詞の言い方も、児嶋さんの泣きそうな顔した「渡部~!」も楽しかったです、はい。

クリスさんに気に入って頂いたおかげで、何度もアンジャッシュというコンビ名を言ってもらえたし、『カムバック レッドカーペット』にも呼んでもらえて、再び“満点大笑”も頂いたし、良かったですよね。

まぁ、また出て欲しいかと聞かれたら、答えは微妙ですが・・・
関連記事
17:12 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

