07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

相葉すごろく・2009@「宿題くん」

2009/05/12
昨日の「嵐の宿題くん」

「お金が無いのでSP」で、“相葉すごろく”を。
この企画、リアルタイムで見たのは初めてだったので楽しかったです♪ んふふ。

ここんとこ、何週かに一回「お金が無いのでSP」をやってるので、もはや「SP!」という感じでは無いですけど、30分間マニアックな感じでの進行は、やはり貴重。
風船から空気が抜けてくような、あのBGMがかなり好き。

格安ゲストの山ちゃんも、なかなかイイ働きをしてくれましたし。
良きところで、良きツッコミをしてくれてました。
“痩せた朝○龍みたい”とか、“扱いが雑”とかね。

自分の作ったすごろくで、真っ先にストッキングのマスに止まって、ブサイクになる相葉ちゃん。
みんなして、速攻で相葉ちゃんの周りにわちゃわちゃ集まるのが愛らしい。
で、松潤のマル秘アンケートを、目が開かないまま一生懸命聞いてる相葉ちゃんが、ブサイク過ぎて可愛らしいです。

続いて、松潤もニノさえも・・・やっぱりブサイク(笑)
ずっとストッキングを被ったままなので、キュンキュンな萌えが少ないのが残念と言えば残念。
ニノはブルーのシャツとネクタイがお似合いだったのに。

最後に全員揃って、乳首出しTシャツ着て立ってる、あのシュールさ・・・
歌ってる時のキラキラした姿と大違いなんだけど、違和感なく出来てしまい(むしろこっちの方が似合ってるんじゃないの?と思える程だし)、変な顔にされながらも、最後に「楽しかった」と言える彼らは素敵。

次回の「お金が無いSP」は何をやってくれるのか、今から楽しみです。
関連記事
16:39  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

