07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

白いPV

2009/05/13
今朝の「ズームイン」で、「明日の記憶」のPVをちょっとだけ。
昨日「めざまし」で流れたらしい、「ムテキ」の方は見逃しましたが・・・。

初夏のイメージの白、というよりは、
記憶を失ってる「クイズショウ」での神山をイメージさせるような、白。

爽やかでもあり、切なそうでもあり、といった感じですかね。
私が想像してた以上に、素敵なPVに仕上がってる気がする。

ドラマ内で流れてる時は、あまり歌詞が聞き取れないのでよく分からなかったけど、何かの雑誌のインタビューで、櫻井さんが「神山として聴いてしまうとグッと来る(涙が出そうになる)」と言ってたのが、なんとなく分かりました。
(コレ、どの雑誌で、実際はどんな言葉だったか、正確なトコを忘れてしまった。
一応手元にあるヤツ、パラパラと探したんだけど見つからず。
ちゃんと整理しないとダメだ・・・。ホントに・・・)

相葉ちゃんが椅子に両足乗っけて、ちんまりと座ってるのが可愛らしい。
ニノもいつも通り可愛い。

で、壁に写真(?)を貼ってくのがいいですね。
柔らかな表情の面々と曲とがシンクロして、不覚にもまた涙が出そうになりましたよ。
早くフルで見てみたいなぁ。
関連記事
17:21  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

