05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

相方LOVE。

2009/05/19
先週の「アメトーーク」の『相方大好き芸人』企画が、あまりにもツボでリピートが止まらない件。

編集して残そうと思って何度も見てたら、
「かーちゃん、そんなに好きなの?」と息子くんに呆れられました(笑)
そう。 好きなんだよね~。

コンビ愛と似ているようで、ちょっと違う、相方への愛。
片思いあり、相思相愛あり(!)といろんな形の愛があって、想われている相方の反応が、それぞれのコンビによって違うところがまた楽しいんだもの。
片思いだろうが、相思相愛だろうが、人が何かを「好きだ」と熱く語る姿は、可愛らしくて微笑ましい。
(某コンビだけは、どうにも嘘臭くて見てられなかったけど)

前から言ってるけど、ウドちゃんの天野くんへの愛、大好きだ。
いい年したでっかい体のウドちゃんが、「天野く~ん!」て呼ぶのが。
でも、それを鬱陶しそうにしてる、天野くんの反応も大好きで。
最終的に、「ウドちゃん、コレじゃないの?」「コレじゃないよ、コレだよ」(字で書くと、全然わかんないけど)っていうネタに繋げるのがまた面白くて、何度見ても笑える。


で。
今回出てきたコンビで、意外だったのが、ハイキングウォーキング。
彼らがこの企画で出てくるとは思ってなかった。
ましてや、相思相愛って・・・。

Qちゃんが「松田さ~ん!」って、(相方なのに)アイドルに向かって手を振るかのごとく、熱く呼んでるのを見て、ついつい私も一緒に心の中で「松田さ~ん!」と叫びたい衝動に駆られたりして。

Qちゃんに対する松田くんの反応が、非常に新鮮。
今までにはなかったタイプな気が・・・。
松田くんみたいな人は、大抵は迷惑そうにするのに。
たとえ相方愛があったとしても、あんまり表には出さないのに。

見ていて、メチャメチャほのぼのしてしまい、元々普通に好きなコンビだったけど、好き度は確実に増しましたね。
行かないつもりだった単独ライブのチケ、取ってしまいましたよ。
ちょうど、こっちに来てくれるのですよね。 いや~、ナイスタイミング♪
関連記事
15:35 テレビいろいろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

