09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新曲週間×2

2009/05/22
2週続けて、新曲週間。
それも、嵐とスキマスイッチのダブルで。 おぉ、忙しい。

スキマは既に始まってるし、今日は「Mステ」で2組一緒。

今日の嵐は「ムテキ」で、来週が「明日の記憶」なんかな? それとも逆?
どっちにしろ、衣装・髪型もろもろひっくるめて、楽しみだわ。

その後は、「音楽戦士」(前回、大橋くんがソロで出た際には、不覚にも見逃してしまったので、今回こそはしっかり見るのだ)



アンジャッシュのスケジュールも、地味に更新されてたり。
(更新しました、っていう告知が無いので、見逃すことも最近は多かったりするのだけど)

児嶋さんの映画が、意外と楽しみかも。
「トウキョウソナタ」は見てないんだけど、今度のは楽しそうだし、機会があれば劇場行こうかな。
公式HP見たら、堺さんが胡散臭かった・・・(笑)

最近、バナナ・設楽さんが役者づいているので、児嶋さんもその路線は結構いけるんじゃないかとずっと思ってたので、こういう展開は嬉しい。

映画だけでなく、TVドラマも良いと思うのですが。
どこかのプロデューサーさん、いかがですか!
関連記事
16:28 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

