08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ムテキな嵐@「Mステ」

2009/05/23
嵐@「Mステ」 22日。

今回のツボはやっぱり、トーク時のニノと櫻井さん。
タモさんに「本番は?」と訊かれた時の、あの反応でしょう!

二人して腰に手を当てながら、上を見上げて、
「本番はぁ~」って言うあのシンクロっぷりと、間の抜けた感じの口調が素晴らしいです。
アホな兄弟みたいで可愛くて、思わずぷふっと吹き出しましたよ。

曲は、やっぱり「ムテキ」
間奏の、相葉ちゃんと大野さんの間からニノが出てきて、キュ~ンという音とともにニノがキメる所、凄く楽しみにしてたんだけど、カメラ位置が今ひとつで少々残念でしたが。
「うたばん」の時のアングルが素晴らしかったからな~。

ま、まだあんまりリピートしてないので。
そのうち新たなツボを発見するに違いない。

エンディングで、ニノがいない!と思ったら、シンタくんの隣りにいた。
嵐の場所にいても隣にいられただろうに、何ゆえ端っこのその場所!(笑)
シンタくんと何やらお喋りしてましたけど。
何を話してたんだろうな・・・。
関連記事
13:00  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

