08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

白い嵐@「HEY!×3」

2009/05/26
嵐@「HEY!×3」

曲のイメージに合わせた、全体的に白い衣装が素敵。
ニノの髪型は、耳かけバージョン。 うん、こういうのもいいなぁ♪
綺麗なお肌がよく見えます。

イメージランキングは、なかなか面白かった。
VTR中はワイプなのが少々物足りないけど、関係ないゲストの芸とかを延々見せられるよりはずっといい。

小学生に聞く、“パパにしたい人”
私も、小学生相手なら、一緒に楽しく遊んでくれそうな相葉ちゃんが1位?と思いましたけど、違いましたねぇ。
櫻井さんは納得の結果。
それに引きかえ、5位の大野さんの苦々しい表情が・・・(笑)


オカマさんに聞く、“彼氏にしたい人”
3位の理由を聞きながらも、全然自分のことだと思ってなかった櫻井さんの反応に大ウケ。
一瞬で変わる櫻井さんのああいう表情、大好きです。
ニノの(濡れた仔犬のような黒目がちの目がイイ)という理由には、私も大きく肯きましたよ。
それにしても、大野さんは何故そんなにオカマさんに人気なんだろう?
約半分・・・(笑)



で、ニノの3位・3位・4位という結果に、一緒に見てた息子くん、
「中途半端だなー」

・・・げっ。

いいの、いいの!
順位が出るたびに、「ありがとーございます」っていう反応が可愛かったんだから。
それだけでいいの!



新曲の「明日の記憶」、初披露。
静かな曲だから、観客の事はあまり気にならずに聴けるかと思ったのに、甘かった。
ペンライトが邪魔~。
曲に不似合いな歓声も、イラッとするなぁ。
どうやっても、この番組はこうなんだな。
そういえば「One Love」の時にも、こんな事思ったような気がするけど。

ニノと櫻井さんの、やまたろコンビでの歌い出しがイイ。
声も、ビジュアル的にも、好きな組み合わせ。
関連記事
16:05  | コメント(2)
コメント
見ました~!
大野くん、オイシ~イ。
最後にちゃんと1位になって、オチをつけるあたりも。
やっぱり大野くん、好きです。

浜ちゃんが、人気者の嵐に嫉妬してたトコも爆笑でしたね。
大野さん、オイシかったですね(笑)
最後に、ちゃんと大野さんが1位になれそうなアンケートを持ってくるトコがいいですね。
でも、パパにしたい人でも、ほんわかと優しそうだからという理由で、意外といい順位につけるんじゃないかなー?とは思ってたんですけど。
一桁とは思わなかったです(笑)

浜ちゃんの(嫉妬ゆえの)やっつけ感ありありの進行、笑っちゃいましたね。

管理者のみに表示

