09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

自転車漕ぎ漕ぎ、写真貼り貼り。

2009/05/27
昨日、嵐が出席した、au・夏の新機種発表会。
WSで色々見ましたよ。

「Everything」の着うたも、もちろんダウンロード済み。
前回の「Season」に続いて、これも凄くイイ。
もう・・・なんで、嵐はこんないい歌ばっかりなのだろう!と、幸せ気分。
で、CMの映像と絡むと、更にいい感じになるのだろうし。


相葉ちゃんの自転車の漕ぎっぷりが凄かった。
ホント速い! 超・高速回転(笑)
発電量は5人の中で一番だったのに、嬉しそうというよりは、恥ずかしそうな相葉ちゃん。
でもでも、600mKhまで行った、櫻井さんも相当だと思う♪

意外にも「スッキリ!」が、それぞれのコメントと映像を一番長く流してくれてた。
今回は、櫻井さんと相葉ちゃんが一緒のCM。 わーい。
元気に跳ねる相葉ちゃんと、それを見てるサラリーマン・櫻井さんが対照的で、思わずホノボノ。



そして、新曲の初回盤1・2、買って参りました。

「明日の記憶」のPVが良いなぁ。 スルメな気がする。
ジャケットも中身もPV自体も、レトロな色合いなのがとてもワタシ好み。
ジャケ写・真ん中にいる櫻井さんの、力強くもあり、切なげでもある視線がグッときます。

ニノはあのアングルだと、顔が必要以上に長く見えるのが残念・・・。
しか~し。
PVのニノは好き。
便箋を手にして微笑む、ニノのあの柔らかい表情がキュンキュンものです。
で、写真貼ってる大野さんに、ニノが背中に手を置いてる一瞬が好き。
その後の、横から大野さんを見守ってる感じもいいんですよねぇ。


対照的に、「Crazy Moon」のPVはガシガシ系。
カメラアングルとしては、何気に「うたばん」の時の方が好みだったりしますが・・・。
最後にニノが笑顔見せてくれるのが嬉しい。
関連記事
16:16  | コメント(2)
コメント
これも見ました!
今日は、朝から、このニュースはよく流れてましたね。
その度に、ペコりんさんは、どこまでチェックされてるのかな?
こういうのも録画されてるのかな?なーんて考えてました。
大人気のグループなだけに、追いかけるのも大変ですね。(^^)
あ、ご覧になりましたか♪

ご想像通り、録画してます~。
全てのWSをチェックまではしませんけど、こういうニュースの時は大抵「ズームイン」と「めざまし」辺りを。その後、「スッキリ」と「ミヤネ屋」もちょろっと、ですかね。
ホント、追いかけるのも大変です(笑)

こういうニュースなんかは、事前に「明日は録画しとこう」という予測が出来るのでいいのですけど、ドラマの制作発表とか、新曲発売前のPV等の独占映像みたいなヤツは結構見逃しちゃいますね。
遅くまで寝てる土日とか、普段見ないTBSだと特に、ですね。

管理者のみに表示

