08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

動くマネキンさん@「嵐ちゃん」

2009/05/29
昨日、「ひみつのアラシちゃん」から「ひみつの嵐ちゃん」に、リニューアル。

今までも、色々と地味にリニューアル(迷走とも言う)してきましたけど、今回のは大成功だと思う。
やれば出来るじゃん、TBS! でかした!

ただ、かなり嵐ファン向けに作られた感があるので、数字的には厳しいかも知れない。
この枠自体、裏が元々結構強いので、数字は多少取れなくても大目に見て、長く見守って欲しいなぁと。

で、嵐ファン目線で見た、昨日の番組。
楽しかった、ホント。
1時間、ケラケラと笑いっぱなしでしたよ。


『マネキンファイブ』
女性ゲストが来て、それぞれのコーディネートをアレコレ言うというこの企画。
予告等で、ショボい“悪の秘密結社”みたいな黒マント姿を見る限り、全く期待してなかったこの企画。
私の心配をあっさり裏切り、非常に楽しかった。
ツボあり過ぎで、書くのに困るくらいです。

ニノのお洒落さんなコーディネート、良かった~。
スタッフさんの「おぉ~」という声への、いかにもアイドルスターなリアクションがまた、カッコイイやら可笑しいやら。
銀座に疑問符を持たれた時の、目をクリッと大きく開いたあのリアクションが、超可愛い!
キラキラしたお目々のワンコだ、ワンコ。

相葉ちゃんは、ストールの色遣いがセンスいいと思う。

最後まで残ってしまった、櫻井さんのコーディネート、私は大好きだぞ!
インナーのTシャツも、確かに最初「ピンク?」とは思ったけど(笑)
でもでも、櫻井さんは似合うんだからイイのだ。
「私が買ってあげるから、自信持って!」と、沢山の人が思ったに違いない。

私、櫻井さんが時計してるの、好きなんですよね。
腕の感じとシルバーの色合いと、がっちりした時計のバランスが、個人的に非常にツボ。
ZEROの時も、ついつい時計の辺りに視線が行くのです。 んふふ。
それと、相葉ちゃんとニノがマントを外した時に、そのマントをスッと受け取ってあげる、紳士な行動が非常に素敵です。


『ホストロワイヤル』
番組開始当時のような4人のスーツ姿に萌え。

モニター見てる4人の、あの楽しそうなこと!
相葉ちゃんはひたすら応援するのが愛らしいし、ニノは良き所で良き発言をしてくれるので、キーワードが外れた時の微妙な空気とか、スタジオの映像だけでは静かで単調になる所を救ってる。
それに引きかえ、櫻井さんのツボの外しっぷり・・・(笑)
関連記事
16:09  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

