05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嵐×芸人さん@「うたばん」

2009/06/01
嵐@「うたばん」 31日。

嵐と芸人さんとのコラボ、楽しかったです。
前半の芸人さんのネタ部分は、もっと短くてもいいんだけど(嵐のトーク時間が減る~)
コラボのネタ振りになってるので、まぁ仕方ないか・・・。
どうせなら、1時間まるっと嵐SPで良いのに。

で、コラボ。
嵐の面々の個性に合わせた、芸人さんの組み合わせが秀逸。

TV誌で、“櫻井さん×ザブングル”とか、“松潤×フォーリンラブ”やるんだ!と分かった時から、「ハマリ過ぎ~」と思ってましたもん。
松潤は真面目だから、下手するとスベるので、やっぱりああいう“恋愛ドラマ”チックなネタが似合う!

相葉ちゃんじゃなかったら、ゆってぃと組むのは相当キビシイ。
一生懸命頑張る、“あいばってぃ”だったからこそ面白かった。
キレのある、ワカチコは流石だわ。

ネタ中の大野さんの、「日焼けだ!」という台詞に大ウケ。
もう、大野さんの、釣りとか色の黒さ自体がネタになってるもんなぁ。

何故ニノが、天津木村の「エロ詩吟」だったのかは謎だけど(笑)、ピンクの羽織を着たニノの可愛いこと、可愛いこと。
更に、2回目のチャレンジのネタを後ろで打ち合わせてた時の、あの横顔にクラクラです。
5人の中なら、やっぱりこのネタは演技派のニノにしか出来ない、ですよね。 多分。

久しぶりのケンカコントも健在。 お腹一杯、楽しかったです♪

あ、歌のこと忘れてた。
踊る曲じゃないので、カメラワークも特に不満はないし。
普通に良かったです、はい。



も一つ。
嵐@「Mステ」 29日
イントロのアングルと、フォーカスが相葉ちゃんから松潤、ニノから大野さん、と切り替わって行ったあの感じが好きだなぁ。

そして、今回のツボはやっぱり、「サクラップが難しい」と言った平井堅さんのトーク。
「ラップが・・・」じゃなくて、「サクラップが・・・」ですもん(笑)
同じアラフォー的にも、嵐ファンとしても、この台詞はツボ過ぎる!
関連記事
15:58  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

