05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニノ@贈賞式

2009/06/03
昨日ニノが出席した、「ギャラクシー賞 贈賞式」
朝のWSを色々チェック。

・・・しましたけど、殆どやってなかった(ですよね?)

私が唯一見られたのは、めざましの7時台。
秒数にすればわずか46秒と、本当にちょろりでしたけど。

それでも、動いてる映像と、インタビューも少しだけあったから嬉しい。
やっぱり写真と記事だけじゃ、寂しいですもん。

「流星~」をやったTBSですら華麗にスルーしてたから(週末、ブランチ辺りでやってくれないかなー)、もうダメなんじゃないかしら?と思ってたから、「めざまし」の中でその映像を見つけた時の嬉しさと言ったら、もう・・・
ありがとう、めざまし!
46秒を何度もリピートしております。

「ドラマだと結構、寡黙だったり暗い役が多いんですね」と言った後に、「なので・・・(ふふふっ)」と笑ってしまってるトコが、なんか可愛いなぁ。
「そうだね・・・(ふふふっ)」と、つられて一緒に笑ってしまったりして。

その後の「(役者と嵐)どっちが好きなんですか?」と聞かれての、
「それは嵐ですよ」という答えが、えらく小声・・・(笑)
「嵐です」と言ってくれないのもファンとしては残念な気がするし、かと言ってあんまりハッキリ言っても角が立つしで、それを司会者の声の調子に合わせた感じでひっそり言う所に、頭の回転の良さを感じるなぁ。
関連記事
15:09  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

