05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶり過ぎる、「上田ちゃんネル」感想なんぞ。

2009/07/09
久しぶりに、「上田ちゃんネル」の感想なんぞ、ざっくりと。

#65の下書き中に、#66が放送になってしまった・・・。
そして#67の放送まで、何故か2週休み・・・。


#62は、上田さんが書いた“天使”の絵に、ヒーヒー言いながら笑いました。
完全に構図間違ってるし!(笑)
あれを“エンジェルマスク”と名づけて、リングを書き足した、古坂さんのあのセンスにも爆笑。

#63・64のレコーディング風景は、正直言って、私にはあんまり楽しくなかった・・・(すいません)
ダウンロードもしてないです(すいません×2)
なんか・・・あの曲は、私にとっては「24時間ぐらいTV」の中で完結しているし、あのノリで作った歌詞が好きだったのですよね。
それに、あんまり話がデカくなるのが好きじゃないんです、きっと。
「こうなったら凄いね~。面白いね~」っていう話自体は、好きなんだけど。
出来れば、そこで終わる方がイイ。
バカみたいな事を、こそっと、自由にやってる、そういうノリが好きなんです。

なので、自由トークだった#65と#66は楽しかったです♪

#66も、モテない男4人のトークになってましたねぇ。
「女性にモテたい」と。
「(恰好いい人と違って、そのままでは)モテないから、モテるためには笑わせるしかない」と。
この番組でも何度も聞いたし、他の芸人さんたちも「芸人になったきっかけ」としてよく言ってる。


で、そんな“モテない男トーク”は楽しいんだけど、これを聞くたびに、
「モテる」ってどういう状態を言うの?
男が求める「モテる」状態って、どんななの? と、非常に不思議に思います。

女とは多分違うんだろうな。
なんか、狩猟本能みたいなもんがあるという事なのだろうなぁ。

少なくとも私は、自分の好みじゃない人に気に入られても、困るだけ。
なので、自分の好みじゃない人が、私に好意を持ってるらしい・・・と感じた瞬間から、逃げます。
(そういう傾向があると、「AB型 自分の説明書」に書いてあったのを見つけた時には、
「やっぱり!」と思いましたさ)

えぇ、まぁ・・・過去のハナシですけど。
関連記事
20:11 くりぃむしちゅー関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

