07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

頭上にグラブ@「嵐ちゃん」

2009/06/05
「ひみつの嵐ちゃん」 4日。

リニューアルして2回目の放送でしたが、前回の企画が素晴らしく楽しかっただけに、今回の面白さは少々控えめ。
でも、決して楽しくなかった訳では無いので、今後も期待致します♪
ブレずに頑張って下さい、嵐ちゃん。


『スタア御用達ツアーズ』
ナレーションしてるタレントさんを当てるクイズ企画。
何と言っても、入ってくる情報量が多い!

ナレーション聴いて、誰の声だろう?と考え、視覚には肉だのうどんだのがバンバン飛び込んで来、同時に、小窓にいる嵐の面々の表情も発言も楽しみたいし!で。
それを頭ん中で処理するの、大変だったですよ。
とは言っても、全問、途中で誰だか分かったので(いえー!)、VTR後半は嵐のリアクションにそこそこ集中できましたけど。

1問目。 これは全員分かったでしょー!と思われたのに、櫻井さんが間違った時点で「ダメだ、この人!(笑)」と思ったのですが(そんな所も大好きだ)、なかなかどうして、その後の問題それなりに当ててましたよね。
5人目は結構難しかったですもん。

3問目。 2問目の人を「スザ○ヌかと思った」と言った相葉ちゃん。
まさかのニアミス(笑)
以前出た「フレンドパーク」での、大野さんの『TSUNAMI』を思い出しました。


『ストラックナイン』
野球のユニフォーム着た嵐に萌え。
頭の上にグラブを乗っけるニノが可愛いなー。
お茶目なニノが見られて満足です。はい。

これは、ファンとしては、ストラックナインが成功するかどうかよりも、質問の後に集合して色々トークしてる場面の方が楽しい。
櫻井さんと相葉ちゃんは、誰の切り抜きを持って美容院に行ったのかしらとか、気になるじゃないですか。今年に入ってプライベートで泣いた人というのが誰で、その理由が何だったかも気になるし。
ラスト、「しまってこーぜ!」の相葉ちゃんの声が、何気にツボかな。
関連記事
16:36  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

