05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冷たい人と王子様と。

2009/06/09
日曜は、日テレ・エコ特番にて櫻井さん、メインMC。
「ズムサタ」や月曜の「ズームイン」も含めれば、3日間、エコ関係で櫻井さんを追いかけ・・・
長かったなぁ、4時間は(もちろんリアルタイムで見た訳ではないです)

聴いてみたかった「Green」が聴けたのが嬉しかった。
相葉ちゃんソロと、ニノソロが凄く好き。
もうちょっとでウルッとするトコでしたよ。

どうせなら、コンサートでの映像も、もう少し流してくれたら良かったのに。
(・・・というか、ドームツアーのDVDは出ないの~!?)
前半で流れたのは、なぜかニノは「宿題くん」の映像のみでガッカリしてましたが、最後に流れたのは、ニノだけ実際に「Green」を歌ってた場面。 う~ん・・・謎。


で。
昨日の「嵐の宿題くん」

「みその~!」と叫びながら、マグロなのか何なのかピチピチした魚を抱える、櫻井さんの漁師のイメージに大ウケ。
2度もやってくれるとは♪

占いの結果に大笑い。
嵐のメンバーに対して、どこまで事前に知ってたのかは分からないけど、面白かった。
ニノの、『冷たい人間です』だの『自分が一番モテると思ってる』だの、あの言われよう・・・
更には、モテると思ってる3人組の画!(笑) ひっつき合う姿が可愛い。
ホントの王子様は櫻井さん、には納得。

その後の「おバカ運動会」も、まぁ~楽しい、楽しい。
カチューシャ、似合うなぁ。
ニノや櫻井さんは元々綺麗な顔立ちをしてるので似合うのも当然なのだけど(民子・再び、って感じでしたね)、何気に松潤も可愛い。
もう少し色が白かったら、もっと可愛らしくなっただろうな。
関連記事
16:21  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

