08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

傷心で見た、舞台会見。

2009/06/12
昨日の「ひみつの嵐ちゃん」の感想は、また後でUPするとして。

とりあえず。
昨日行われた、ニノの舞台の制作発表。

「ズームイン」と「めざまし」で見ました。
私が予想してた時間帯ではなかったので、まるっと録っといて良かったわ~!とは、思いました。

相葉ちゃんの、「分かんなかったら、笑え」というアドバイスの話も、
アッカーマン氏とのハグの様子も、
秋吉さんの魔性話も、
それなりに楽しかったです。 えぇ。



しかし!

FCチケが獲れなかった、今の私のこの状態で、WSを見るのは切ない(涙)
傷口に塩をすり込まれるような、この辛さ。
もしチケが取れてたら、どれ程楽しくこの会見の様子を見てただろうと思うと・・・もう・・・

辛いなぁ。


一応まだ、一般があるけど。
ダンナさんに「21日ね!」と伝えたら、「あ、まだ諦めてないんだ」と笑われたけど。
確率がどれ程少なかろうと、まだ諦めないよー。

それに、私よりダンナさんの方が、何故か電話が繋がる確率高いんだから、頑張ってもらわないと。
関連記事
14:28  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

