07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アウトドアなマネキンさん@「嵐ちゃん」

2009/06/13
「ひみつの嵐ちゃん」、11日。

『ためして家ッ電』
うーん・・・テンポ、悪くないですか? この企画。
3000を超えるとブレーカーが落ちて、SWATもどきにお仕置きされる、というのは好きだけど。
でも、お仕置きされてる時はブレーカー落ちてるから、暗くて見えないトコが地味(笑)

電源入れて起動したらセーフ、っていうのが、また地味過ぎる。
セットの関係で仕方ないんだろうとは思うんだけど、どうせだったら全チーム一斉に、一つずつ電源を入れていった方が、テンポ良く見られたろうなぁと。
玉入れと同じ感じで、先にブレーカーが落ちたペアから負けて行く、みたいな。

進行の櫻井さんの空回りっぷりは、面白かったですよ。
それを見てウケてる相葉ちゃんも。
櫻井さん、一体何度あのタイトルと「スイッチ、オン!」を言ったのかしら。
とにかくお疲れ様でした、とは言ってあげたい。

そして、家電を選ぶ際のTVに映ってた「明日の記憶」のPVに、やたら目が行きました。
あ、ニノチーム、優勝おめでとー。



『マネキンファイブ』
やっぱり、この企画は楽しい!
こっちの企画の方に、もっと時間を割いて欲しいぞ。

ニノの、女性スタッフさんにアドバイスを貰ってまでも勝ちたいという、あの必死さが面白い。
長いパンツに腕まくり、私も大好きですもん。
今回のニノは、迷うこと無く、私もイチバンにお買い上げです。

次にお買い上げするなら松潤。 子供っぽくて可愛い。
それに、あの襟の開き方がかなり私好み。

櫻井さんのコーディネートも、嫌いじゃないけど・・・
「クイズショウ」で過去の神山が着てる、あんな感じの方が爽やかで好きだなー。

帽子を被った時点で、私の中ではナシになりました(ごめん!)
櫻井さん、あんな風にして髪が隠れちゃうと、途端に私の好きな“王子様らしさ”がなくなってしまうのですが。
眉とか唇が、いきなり主張してくるんですよねぇ。 不思議なことに。

で、残り3人になった辺りから、褒め言葉が全然聞かれなくて、どんどん目が死んでいく櫻井さん。
口からエクトプラズムが出て行ってるんじゃなかろーか?と思いました(笑)
漫画だったら絶対出てますね、アレ。

結局、櫻井さんがまたもビリでしたが・・・元に戻して下さ~いと叫んでましたが・・・
このままガシガシ続けて下さい♪
関連記事
11:47  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

