05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ライオンよりクボス@「宿題くん」

2009/06/16
昨日の「嵐の宿題くん」

食いつく部分が他のメンバーと違う、相葉ちゃんが可愛い。
さすがハンター。
チーターに“さん付け”するのが笑えるし、それを語ってる時の、あの解説者のような話し方に、またまた大ウケしてしまったです。
ライオンよりもクボスに反応する相葉ちゃん・・・(笑)

日直の大野さんのダメっぷりも良いなぁ。
ニノが横でずっと楽しそうに見守ってるのが、凄く良くて♪
突っ込もうと思って見てるんじゃなくて、XPには敵わない95(いつもながら流石なニノの喩え)の大野さんをフォローしようとする、眼差しですもん。
「聞いたよ」と言う口調の優しいこと、優しいこと。

櫻井さんは、がっつり開いた胸元が素敵(≧▽≦)
ガン見させていただきました。


『相葉ランド』も楽しかったー。
ぶっといイモト眉毛をつけた面々の、あの違和感の無さ!(笑)
元が恰好いいからあんな眉毛をつけても素敵、なのではなく、似合うんですよね。
ああいうのが。 嵐さんは。

そして“座布団職人”の大野さんと、息の合ったジャンプを見せるニノに、またも大ウケ。
「柔らかいのはダメ」という、まさに職人のような一言がナイス☆
関連記事
22:30  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

