05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニノ、26歳・おめでとー!!

2009/06/17
本日・6月17日、ニノの誕生日。

26歳、おめでとー!!
パフパフ♪


全然26には見えない、少年のようなニノ。

去年は自分がこうしてニノの誕生日を祝っていることに驚きつつ、好きだー!と言ってたけど、
今年も、好きな気持ちに全く変わりはナイです。
ケータイの機種変しても、「秘密」は大事な着メロになってるし、
待ち受けも去年からずっと同じ、ニノの写真。


これからも自然体で、アナタの思うままに進んでください。
とらえどころの無い発言に、今後も振り回されるでしょうけど、見守ります♪

26歳の一年が、ニノにとってもファンにとっても、素敵な一年でありますように。
(舞台稽古で痩せたりしませんように・・・)
関連記事
17:20  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

