07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

落ち着かない日々は続く・・・

2009/06/25
ニノの舞台の当日券。
やっぱり前日に電話予約、という方法なんですね。

毎日のように電話をかけることになるんだろうなぁ。
そして、毎日のように心折れそうだ・・・。
とりあえず頑張るけども。
果たして、ワタシの気力は持つのか?
公演が終わる頃には、グッタリしてそうだ~。

そんな私を見て、息子くんが、
「オレも電話かけよっか? いつから?いつから?」と、何故か乗り気。
ありがとねー。
「もしキミのおかげで取れたら、欲しがってたPS3買ってあげたくなるかもね」と冗談言ったら、
ますます乗り気になってしまった・・・(笑)
まぁ、気持ち的には確かにそんな感じなんだけど、それはまた後で相談するということで。


そして、そんな中、待ちに待ってたお知らせも出たー!
嵐・10周年記念の、国立3日間+5大ドームツアー(≧▽≦)

今朝のスポーツ紙に出てたのか・・・。
WSでもその話題取り扱ったらしいけど、気を抜いてて見逃してしまったです。
(何故か朝から息子くんが、昨日の「レッドシアター」のビデオを見てたのですよねぇ。
で、面白かったから、ついついワタシも一緒になって見てしまったという・・・あはは)

75万人って凄い数だな~。
今の状況を考えると、それでも大変そうだけど、どうか国立もドームも行けますように
関連記事
15:20  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

