10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新ネタだったら、観に行きます。

2009/06/30
昨日・今日は、アンジャッシュの久しぶりの単独ライブ。

新作ネタだったら頑張って行こうと思ってたけど、そうじゃないので、行かないことを選択したダメファンですが、ライブ自体の成功は祈ってます、はい。
どのネタをやったのかは気になるなぁ。


ということで(?)、ここ最近のアンジャッシュ話、幾つかまとめて。


@「笑点」
安定したネタで。 普通にウケてて良かったです。
“松本氏”を外したのは、年齢層が高かったからでしょうね♪
ネタの後、児嶋さんが客席の反応を窺う姿もいつも通りで、「あ、今日もやってる、やってる」と(笑)
この番組に出る時は、ネタに関しては(新ネタでもないし)全く心配してないので、最後の児嶋さんのリアクションを確認するのが、メインの楽しみになってます。


@「レッドカーペット」
前回と同じく、ドラマティックエピソード。 こちらも普通に面白いです☆
欲を言えば、登場時のキャッチコピーが「ショート始めました」っていうのが・・・普通だ。
もうちょっとアンジャッシュらしさを盛り込んで欲しかったんだけどな~と。
考えたの、誰・・・?



渡部さん@「すべらない話 ザ・ゴールデン」

元々好きな番組じゃないので、あんまりいい事書けない(すいません)。
なんか・・・オチよりも、途中のふとした一言の方が面白いんですよね。
それにあの雰囲気が、どことなく気持ち悪くて。
笑ってるゲストの反応を見れば見るほど引いてしまって、どうしても「そんなにすべらないか?この話」という感覚に陥ってしまうという・・・。

初出場だから、話よりも渡部さんの様子の方が気になって気になって。
噛まないかな?ウケるかな?などど、心配したりして。

なかなか渡部さんの順番が回ってこないから、尚更でしたよ。
ダンナさんは、「渡部くんはまだ喋んないの?良かったね」とか失礼な事言うし!(笑)
鼻をやたら触る仕草も、他の人の話を聞いてる時の表情も、渡部さんが緊張してる時の様子そのもので、結局は渡部さんの緊張っぷりを堪能した(?)2時間でした。



余談ですけど。
ノンスタの石田くん、以前渡部さんが出演した舞台・「恋愛戯曲」に、渡部さんと同じ役で出てたんですね。
知らなかったー。
雑誌のインタビュー読んだら、渡部さんからのアドバイスが、「『KNNテレビ』は噛みやすいから気をつけて」だったというのにウケました。
渡部さんぽいというか、何というか・・・(笑)
関連記事
16:08 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

