07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『』バトン☆

2006/01/12
yuさんから貰った(ありがとー
『』の中にアンジャッシュの2人のどちらかを入れて答えるというバトン
私は、渡部さんでやってみました~。

続きは、ポチっと

☆PC、または本棚に入っている「渡部さん」☆
“画像”という事なら・・・PCには全然入ってないです 
本棚には、いくつか。
「お笑いタイフーン」「お笑いポポロ」「お笑いスタイル・Laugh」などなど・・・。
一番古いのは、「お笑いタイフーン」のVol.5(2003年11月発売のヤツ)。単独ライブの後に行われた、ロングインタビューが載ってる
他には、ちばテレビのガイド誌一冊、頂きもののドルチェヴィータ一冊、
あ、ついでにフライデーも一冊(笑)
もちろん、「ザッツ・アンジャッシュメント」もありますよ。


☆今、妄想している「渡部さん」☆
妄想!? う~ん・・・しない。
ただ、もし自分の友達の範囲に渡部さんがいたら、多分私とは気が合わないだろうな~(理由:渡部さんのしつこさが、きっとイヤだと感じると思う)とは、ちょくちょく思う。
これは妄想に入るのでしょーか・・・

☆最初に出会った「渡部さん」☆
テレビで見たのは、「ボキャ天」。でも、何にも記憶がないです。
なので、記憶があるのは、やっぱり「オンバト」。ネタを見て、『この人たちは、他のコンビとレベルが違う!』と、感動したのを覚えてる。
実際に生で見たのは、2003年12月の新潟でのライブで、昼夜ともに堪能

☆特別な思い入れがある「渡部さん」☆
スカパーでやってた「OFJ龍」という番組の最終回で。
『エレキコミックの二人(特にやっつん)が、新幹線の車内でずっとパックンマックンのマックンの悪口を言ってる』っていうことを渡部さんが暴露して、皆で大騒ぎしてる時に「みんな落ち着こ!」と言いつつ、「でも、俺も嫌い」って落とした瞬間(笑)
この瞬間にがっつりファンになったので、何となく特別。


☆最後にバトンを回したい人、指定をつけて5人☆
う~ん。
回したい人には既にほぼ回ってるか、多分これから他の人から回るような気がするので、指定はしません。すいません
どなたか、まだ回ってない方でやってみたいという方は、ぜひどうぞ
関連記事
16:38 バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございますv-238
☆特別な思い入れがある『渡部さん』☆
の渡部さん…面白いっ(笑)見てみたかったなv-392
まっくんって嫌われ者?(苦笑)
こちらこそ、バトンありがとでしたーv-343 いろいろ考えるの楽しかったよ☆
あの時の渡部さん、面白かったですよ~。機会があればぜひ見せてあげたい。「白黒」とかで見せる、デビル渡部を彷彿とさせますよね(笑) マックンて・・・どうなんでしょうねi-229

管理者のみに表示

