09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

SWATは来なかったけど。

2009/06/26
今日は、松潤の番宣目当ての「朝ズバッ」録画中に、まさかの瞬電。
いきなりブンッと全てが消えて驚くとともに、一瞬、これはリアルで「嵐ちゃん」の『ためして家ッ電』のコーナーか?SWAT来るのか?と、思いました(笑)

そのせいで、前半部分が見事に消えましたよー。
出ました、デジタルの弱点が。
まぁ・・・偶然、消える前にさらっとチェックした分には、登場してなかったように思うし、最後の最後になって登場したので、多分大丈夫だったんだろうなぁ。
大きな話題のせいで内容を変更したのか、わずか1分ほどの出演だったし。

でもでも、番宣よりも大事なのは、今日の最終回。
どんな結末が待ってるのか、早く見たいような、見るのが恐いような・・・。あぁ~。


で。 昨日の「ひみつの嵐ちゃん」

『ためして家ッ電』
前回よりもテンポが改善されて、少しだけ見やすくなってた。
櫻井さんのMCが、どんどん店員さんぽくなってるんですけど(笑)
いろんな製品をガンガン薦めてくる、あの小芝居がまた・・・

それと(この番組に限らないが)、時々櫻井さんが言う喩えがかなりツボ。
“ワットマスター”とか“ワット富豪”とか・・・若干昭和の匂いがするというか、ムダに力強くて空回り気味なトコが好きなんですよねぇ。


『スタア御用達ツアーズ』
VTR見ながら、何故かドラムを叩くような仕草をするニノが可愛い♪
関連記事
16:35  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

