09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嵐×芸人さん・第2弾@「うたばん」

2009/06/29
嵐@「うたばん」 28日。

前回の出演から、ひと月も経たないうちに、またも芸人さんとコラボ。
それも、まるっと嵐SP♪
他にも書きたいことあるのに、有難くて楽しくてリピートが止まりません。

細かなツボを書き始めると、キリが無くて大変なことになるので、簡単に。
今回も、それぞれの個性にピッタリ嵌るキャスティング。


『松潤×オオカミ少年』
応援団姿、似合う~。 
テンポもいいし、ネタ自体が面白いので、安心して見てられました。 
ひとネタ言うたびに客席から歓声が上がるのが煩くて、ちょっとイラッとしたけど。

『ニノ×夙川アトム』
ピンクのセーター(?)を羽織ってるトコまでは、普通に可愛いニノなのに、あのサングラスをかけた途端、胡散臭い業界人風になっちゃうのが・・・(笑)
でも、もの凄く似合ってるんですよねぇ。
紙芝居のタイトル読んでる場面なんぞ、タイトルなんだなとは分かるけど、言葉自体はもう何言ってんだか分かんなくて、その分かんなさ加減とニノの口調が面白過ぎ!


MVP・櫻井さん。
「頑張ったねぇ~」という言葉以外ないです、もう・・・(笑)
何着せても似合うし、どんどん衣装は増えてくし、どの芸人さんと組ませてもやり切るし。
スベリ慣れしてるせいか、精神的にもの凄くタフなんだな、きっと。


そして、「Everything」初披露。
ピンクの衣装で可愛らしいニノのアップから始まったので、「はうっ!」とのけぞってしまいましたよ。
CMの雰囲気通り、やっぱりいい歌♪
「足早に~」の部分のメロディとテンポが特に好きだー。
関連記事
16:40  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

