05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クイズショウ刑事とその仲間たち@「嵐ちゃん」

2009/07/03
「Everything」PVのリピートが止まらないんですけど(笑)

時間の許す限り、飽きもせず見ちゃってます。
で、その度に、2番の櫻井さんソロパートで、クラクラ・パタンとなっちゃう自分がいて。
何度見ても同じようにパタンとなる自分が、面白くて堪らない。


で。
昨日の、「ひみつの嵐ちゃん」

幾らなんでも、氷水はやり過ぎじゃないかと思ったのだけども(普通の水でいいじゃないか!)、
落とされるのは自分?とビビッてる彼らは可哀相だったのだけども、
マネキンを除く他の企画に比べれば、全然面白かったです。

正解を探ってる、仔犬みたいな感じの目がね、可愛くて。
松潤が足動かして、椅子を左右にユラユラさせてるのも可愛かった。
巻き込みたい相葉ちゃんと、巻き込むなよと抵抗するニノのやり取りにもプププ。


その後の『5人連続劇場』も面白かった。
「たむけんさん、いい仕事するじゃん」と、初めて思いましたさ。
あの「太陽にほえろ」みたいな、あだ名が良いです♪
ニノに、まさか“ギャラクシー”と付けるとは思わなかったけど(笑)
相葉ちゃんの“どうぶつ園”もかなりツボ。

櫻井さんが、意外に早く泣けた事にビックリ。
ちょうど「クイズショウ」やってたから、かなり気持ちが作りやすかったのでは。
思わず見とれてしまうほど、綺麗に泣いてたな~。

1分で泣くって相当大変だと思うんだけど(それもあんな状況で)、やってのけた皆はエライ。
見てるこっちも、つられてしまって大変だったですよ。
涙を流すまでは行かなかったけど、気持ちはググッと引き込まれてしまったもの。
制限時間がもう少し長かったら、絶対もらい泣きしてたな・・・。
関連記事
23:59  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

