07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「髪切った?」って言ってあげて下さい。

2009/07/05
嵐@「Mステ」 3日。

櫻井さんの短い髪にも、大分慣れてきました。
男らしくてカッコイイです。
(ダンナさんにも、「男らしくてイイじゃん」と言われる程)
ま、私としては、ホントはもう少し長い方が、王子様度UPで好きなのですけど☆

ニノの髪はかなり伸びて、今回は左から流す感じ。
あー、この長さでこういう分け方すると、女の子みたいなんだよね!とキュンキュン。
あの髪型は、写真だと写りが今ひとつの事が多いのだけど、ああやって動いてる分には凄く可愛い。

トーク部分、ニノの誕生日話もさることながら(「寂しいやっちゃな」という相葉ちゃんの言葉遣いにウケましたさ)、大野さんが相葉ちゃんと櫻井さんに焼肉を奢らされた時の話が好き。
相葉ちゃんが櫻井さんを「翔ちゃん、翔ちゃん」と呼ぶ、私の大好きなその場面に激萌え。
2回も繰り返すトコが、またツボでして・・・。 んふふ。

歌は、ニノがセンターで始まるというのを「うたばん」で見て知っていたのに、その画面になった瞬間、「ああっ」と驚くやら萌えるやらで、ついついアタフタしてしまったです。
「Mラバ」は気をつけよう・・・。
関連記事
01:47  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

