07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

微笑む3人組@「HEY!」

2009/07/08
相葉ちゃんのカレーCM・新Ver.見かけることは見かけるのに、なかなか捕獲できず。
むむむ。
なんか、録画終わりの54分過ぎた辺りで、流れることが多いんですよねぇ。
さっきも似たようなタイミングで見たし・・・。

ということで。
昨日のうちにしたかったのに、サーバーが不調でUPできなかった、月曜日の嵐の話。

@「HEY!×3」

夕飯の片づけしつつも、この時間ならリアルタイムで見るのに、すっかり忘れてた。
(息子くんに無理やり、先月のM誌の“嵐検定”やらされてたという理由もあり)
昼間のうちに予約は入れておいたから、見ること自体に問題はなかったんだけども、9時過ぎてから「あ、今日『HEY!』に嵐出るんだった!」と気づいた自分に驚き。
普段の私の生活とこの番組が、どれだけ縁が薄いのかが分かるなぁ。

この番組、決して私好みではないカメラワークなのに、今回は一連の新曲週間の中でイチバン素敵な映像があったのでした。
ニノと櫻井さんのビジュアルが、まず好き。
(あの髪型と衣装の具合から見て、「日経トレンディ」の取材と同日だったんかな)

で。
松潤と大野さんが「この長い坂を~」と歌ってる時に、後ろで踊ってるあの3人。
二人の見せ場だけに、なかなかいいアングルで映しては貰えなかったりするのだけど、今回は、
相葉ちゃんだけでなくニノも笑ってるトコが映ってた。
激萌えです、激萌え。 可愛すぎるぞ!(≧▽≦)
そして最後の最後で、くっと口角が上がる笑顔を見せたトコで撃沈。

手と頭と歓声が入ってるのが、ホントに惜しまれる。
それさえなければ、非常にいい出来だったのに。
ビジュアルとしては一番見ごたえがあるのでリピりますけども、これを「Mステ」辺りで見られたら良かったなと、少々複雑。


そして、その後の「嵐の宿題くん」
はんにゃがゲスト。
お笑い大好きな私だけども、小倉さんも言ってたように、この二人が何故あんなに人気あるのか私にもさっぱり分からないんですけど(汗)
嫌いとか言ってるんじゃなくて、ホントにただ素直に分からない。
ズクダンズンブングンゲーム(合ってる?)の面白さも、全く分からない。
ジェネレーションギャップ? まさかね・・・(笑)

今回の見どころは、アドバイザー・大野さん。
まさか、「まぶたが足りない」という結論を出してくるとは思わなかった。
そうだったのか!(笑)
関連記事
14:43  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

