07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「またか、松嶋」がツボ@「嵐ちゃん」

2009/07/12
「ひみつの嵐ちゃん」 9日。

『モテ嵐!ダメ嵐!』
今回も「氷水はやり過ぎでしょうよ~」と思いながらも、やっぱり笑ってしまった。
落ちる様子は決して、見ていて楽しいものじゃない。
でもでも、自分の意図する所を理解してもらおうと、必死で主張する面々が愛おしいのですね。

判定委員の人選に関しては、今ひとつですが。
なんか・・・あなた達に言われたくないし・・・みたいな。
かといって、RI○ACOとか長○川理恵みたいな人に偉そうに言われても、それはそれで凄くイヤ。

野球観戦について語る、汗だく相葉ちゃんの可愛らしいこと♪
選挙演説?と思うような一生懸命な語りっぷりと、「アイツ、学んでるぞ!」と突っ込むニノが面白い。
あの場面以外でも、相葉ちゃんは他のメンバーが突っ込まれてる時に、「行け行け!」と芸人さんをけしかけてる声が聞こえてきてた(おいおい・・・笑)
最後の念仏唱えてるような姿にも大笑い。

松潤の「楽しんでね」メール・・・あれは確かにナイと思う。
落とされても仕方ないです(笑)
それにしても、松潤は前回以上に椅子クルクルしてたな~。

櫻井さんの答えは、悪くないと思いますけど。 少なくとも私は好き。
松嶋さんの櫻井さん落としは、わざとだろうなー。
あの対決構図、(しつこくなければ)嫌いじゃないです。
キャスターやってる櫻井さんからは普通出て来ない、ちょっと勝気で乱暴な雰囲気がちらりと出る感じがツボだったりします。



『マネキンファイブ』

櫻井さんの巻モノといい、ニノの革靴といい、一人一人に「海なのに、それなの?」っていうツッコミどころが確実にあるのは、わざとなの?(笑)
でも、まさか大野さんが一抜けするとは思わなかった。
「びっくりだぁ」という大野さんの言葉に、「こっちがだぁ」と心の中で突っ込みましたさ。

「俺はブレない」と言ってたのに、こそこそと静かにストールを外す櫻井さん。 早速ブレてる。
首、絞まってますけど・・・(笑)
その甲斐あってか、選んでもらえて良かったです、はい。
「良かったね~」と、嬉しくてついつい拍手しちゃいましたよ。

松潤は・・・まぁ、こんな日があってもいいんじゃない?と。
関連記事
11:56  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

