10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バブバブ・ハイハイ@「宿題くん」

2009/07/16
「嵐の宿題くん」 13日。 ゲストは辻ちゃん。

(数人の例外を除いて)ブログを書いてるママドルとか芸能人というのが非常に苦手な私には、辻ちゃんからブログの話とか出てきたら嫌だなぁ~と思っていたんだけど、その方向の話がなかったのが有難かったです。
一応、子育ての話はあったけど、そのおかげでコスプレする楽しい展開になったし。

ニノと櫻井さんに帽子とよだれかけをつけられてた、大野さんのあの表情!
「え~!」とも「やだよ」とも言わずに、とにかくじっとニノを見つめるあの視線が可笑しくて可笑しくて、何度も繰り返して見ては笑ってしまいますわさ。
喋ってる櫻井さんの方は一度も見ずに、とにかくニノを見てる大野さん(笑)
何を訴えたかったんだか・・・。

で。
コスプレは大野さんだけかと思ったら、「相葉ランド」にて全員。
ごちそーさまです☆

キャディーさんのような櫻井さんと(相変わらずニノの喩えは冴えてるぜ♪)、ラップのせいで驚くほどブサイクになった相葉ちゃんと、髪型と被り方によってナイチンゲールみたいになった松潤と。
たっぷり楽しませていただきました。 んふふ。
関連記事
00:17  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

