06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

祝☆誕生日&本出版

2009/07/15
気づけば、このカテゴリで更新するの、約1年ぶりくらいなんですけど・・・

アンタッチャブル・柴田さん、
お誕生日おめでとーございます☆

以前より番組を見逃す事も多いですが、ちゃんとファンです。

あ、本を出版するのですよね。 動物図鑑。
ここの所、そのプロモ活動で見かける事も多く、特に昨日の「ぷっすま」は面白かったです♪
あの企画とチャブは相性いいですもんね。
特に山崎さんのいい加減さが、とてもあの企画に合ってるかと。

勝手に疑惑の目を向けられてた柴田さんは、可哀相でしたけど・・・(笑)
ああやって山崎さんに突っ込んでる時が、見ていてやっぱりイチバン楽しいです。

今年も活躍する1年になりますよーに。
関連記事
23:22 アンタッチャブル関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示