05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝☆児嶋さん、37歳。

2009/07/16
今日は、アンジャッシュ・児嶋さんの誕生日。

今年もひっそりお祝いさせていただきます。
37歳、おめでとーございます☆

公式HPの掲示板に今のところお祝いメッセージがないのが寂しいんですけど、(ブログが普及したり、掲示板も以前とは大分変わったりで、ファンの応援の表現方法も変わりましたしね・・・)、こうして毎年ひっそりお祝いしてるファンもおりますよ♪

去年、何書いたかな?と見返したら、「タンピン」前だったんですね。
既に懐かしい・・・。

今年の「キンネンベスト」は観に行かなかったですけど、ああしてライブをしてくれる(客前に立ってくれる)というのは非常に嬉しいです。
これからも、ネタとライブを大事にして下さいませ。
(まぁ、ライブばっかりだと地方人には辛いので、適度にTVも露出していただいて・・・笑)

とりあえずの目標は、キングオブコントでしょうか。
あの企画には色々思うところもありますが、児嶋さんたちが「挑戦する」と決めた以上は、いい結果が出ること、アンジャッシュが歩くこの道が少しでも広がるような結果になることを願ってます。

37歳の今年も、充実した素敵な1年になりますように
関連記事
14:10 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

