08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヘルプ・カズナリ@「嵐ちゃん」

2009/07/17
ニノ舞台も明日が初日。 いよいよだー。

と言っても、悲しいことにチケがないので、当日券頑張らなきゃいけないんだけど。
毎日毎日繋がらずに心折れそうな気もするけど、その分の運がコンサートに向いてくれるんだったらそれはそれでいっか~!と、自分を励ます日々になりそう・・・。

舞台のハナシ、WSはいつ扱ってくれるのだろーか?と思っていたら、今日の「スパモニ」に登場。
たまたま、本当にたまたま、チャンネルを「スパモニ」にして2階で洗濯物干してたら、ニノの話が出て来たので、急いで階段駆け下りて録画ボタン押しました。
あんな速さで家の中を走ったのは初めてです(笑)

まさかの独占。
「Mステ」と同じ日の収録ですよね? 多分。
あの金色サテンの衣装なのに、セットがすだれに団扇・朝顔、ちゃぶ台を前に座布団であぐらかいてるという、何ともミスマッチな雰囲気が可笑しかった。

舞台の話ではなく、「元気よく喋ってる方が『心がない』・『(心が)読めない』とか言われる」という話や、5000円につられて事務所のオーディション受けた話や、辞めようと思ってたのにデビューする事になった話、などなど。
それに合わせて下に出てた絵が、顔は今の大人なニノなのに、首から下が絵で子供。
今の顔で駄々こねてる、子供ニノが可愛らしかったー♪


で。
「ひみつの嵐ちゃん」 16日。

2回目の『ホストロワイヤル』、ニノと要くん対決。
予告で見てたけども、登場時のあのキメ顔はやっぱり素敵だ。
ああいう瞬間の表情を作れるのは、さすが。

「ほっとけない」を当てた要くん、凄い。
あの展開で、よくあんなワード引っ張ってこれるなぁ。

キーワードが出るたびに、久本さん喋り過ぎ! どんだけ熱く語るんだ。
そんな久本さんを呆れ顔で見てる面々・・・
ニノの「う~ざ~い」がいい感じ。
ただ当てに行くんじゃなくて笑えるワードも出してくれたから、最後までそれなりに楽しく見ましたさ。


『知らないほうが~』は、相変わらず今ひとつ落とし所が分からないんだけど。
櫻井さんの真似してカッコつけて封印ボタン押すニノと、真似されて笑ってる櫻井さんがツボ。
そして、無言なのに積極的にブラを着ける大野さんがイイ(笑)
関連記事
17:34  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

