05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「おかけ直しください」がエンドレス。

2009/07/21
連休。
特にどこへ行った訳でもなく。
3日間とも、息子くんと二人で12時から電話かけ続けて、延々と「おかけ直しください」のアナウンス聞いて、あっという間に終わってしまった気が・・・(笑)

ニノ@「少年プレミアム」は見ましたよー!
もちろん昨日の「宿題くん」も(「ZERO」はまだデッキの中)
感想はまた後で。

そして、月曜のWS。
ニノの舞台のゲネプロやら会見目当てで、忙しかったです。
結局私が見られたのは、「めざまし」と「ズーム」と「DON」
「めざまし」はイチバン扱いがいいんじゃないかと期待してたのに、使われてたのが「いけそうな気がする」つー部分だけって・・・。 何故にそのチョイス!?

まぁ、詳しい様子は、「プレミアム」の『ステージリポート』で見られる事に期待。

「ズーム」と「DON」は、禁断のシーン(笑)もしっかり。
見せてくれて嬉しかったような、嬉しくなかったような・・・全然抵抗はありませんけど、えぇ。
関連記事
17:09  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

