09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンジャッシュ@「サプライズ」&「レッドシアター」

2009/07/23
アンジャッシュ出演、水曜の「サプライズ」と「レッドシアター」


@「サプライズ」
当然、渡部さんの本の告知絡みなんだろうなと。
なかなかHPの情報が更新されないので、「本当に27日に発売なのだろーか?延期になったりしてないのかな?」とか思い始めてたトコだったから、確認の意味を込めて視聴。
そうじゃなかったら、“カリスマ芸能人主婦”などと謳ってる番組なんて、気持ち悪くて見ないのに。
あ、渡部さんの紹介してた、ウニは美味しそうでしたけど♪

やっぱり予定通り、27日に発売されるのですねぇ。
どこで買おうかなー。
まぁ・・・イベントがあったとしても行けないだろうから、どこで買っても同じなのだけど(笑)
ストーリーだけじゃなく、渡部さんがどんな表現を使うのかに非常に興味アリ。


@「レッドシアター」
『携帯』のネタを、職員室のシチュエーションで。 このネタ、久しぶりに見た♪
三角関係の部分が好きだー。
児嶋さんの「ドロ沼だよ」の言い方と表情がツボだなぁ。
そして、オチでのお客さんの反応が「おぉ~!」なのが、やっぱり「アンジャッシュワールド」だなと。


で・・・アンジャッシュとは関係ないけど。

『しずる@職員室』のネタも、かなりワタシ好み。
清美の反応が可愛すぎる!
ついつい、清美を応援してしまいましたよ・・・(笑)
関連記事
00:29 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

