09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

奇跡が起きました。

2009/07/26
ここんとこ、更新が滞っておりましたが、元気です。

「宿題くん」も「プレミアム」も雑誌も、はたまた他の事も、書きたいことは色々溜まってるのですけど、なかなか時間が取れず。

そして更に、
そんな私に奇跡が起きまして・・・


なんと、ニノの舞台・「見知らぬ乗客」、観て来ました!!


こうしてポチポチ打ってる今もまだ、観られた事が本当に信じられない位なのですが。
毎日毎日、当日券を求めて電話し続けた甲斐があったというものです。

「おかけ直しください」のアナウンス聞いて、ケータイの待ち受け画面に戻った時に、そこに映ってるニノを見るのがどうにも辛くなって、待ち受けを櫻井さんに変え、一瞬凹む気持ちを櫻井さんの笑顔で上げ、頑張って電話してたら繋がりましたよー。
ありがとー、翔ちゃん!

それも当日券が取れたんじゃなく、キャンセル待ち分で入れたという・・・
ここんとこ、あんなにドキドキしたことは無かったです。
諦めないで行ってみて良かった・・・ホントに(涙)


まだ興奮から醒めてないので、感想その他はまた後で書きます。
関連記事
23:49  | コメント(2)
コメント
おひさしぶりです!
こんにちは、おひさしぶりです!
二宮くんの舞台、当日券ゲットされたんですね!すごーい!すごーい!
毎日かけ続ける、その情熱もステキです!(笑)
協力してくれる息子さんも優しい~。

6月末に違うライブでグローブ座に行った時に、初めて彼がここで舞台をやることを知ったんです。
それ見て真っ先にペコりんさんを思い出してました(笑)
ホントによかったですね~!
あのハコ、けっこうこじんまりしてるから、かなり近くで見ることが出来たんじゃないでしょうか!
はるばる、お疲れ様でした~。
お久しぶりです~☆
ご無沙汰してます。 コメントありがとうございます~♪
「すごーい!すごーい!」と言って頂けると、私も純粋に嬉しいです(笑)

そうそう、キョーコさんもグローブ座行かれたんですよね。ラーメンズの公演でしたっけ?
ニノ舞台の事が書かれてたの、ちゃ~んと覚えてます。
「そう、ニノが出るんですよー!」と思いながら読んでました。(本当はコメントも書こうと思ったんですけど、はてなのシステムがどうも苦手で・・・すいません)

私も劇場でキョーコさんの事、思い出してましたよ♪
確かにこじんまりした、見やすい箱でしたね。
列自体は後ろの方でしたけど、元々が小さいし、邪魔になるものも何もなくて見やすいいい席でした。

キョーコさんもライブあれこれと、お仕事も忙しそうですね。
なかなか重なるものがなくて、お会いできないのが残念ですけど。
あ、でもでも、ノンスタツアー、(もちろん会場は違いますが)私も行きますよ~! 楽しみですね。

管理者のみに表示

