05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1/3500になれるかなー

2009/07/28
ちょっと前からチラホラと噂が出てた、ハウス食品と嵐のTDSでのプレミアムイベント。
正式に発表になりましたねぇ・・・

オープンが25組、
クローズドが3500組だっけな。

まぁ、我が家のカレーもシチューもハウスで、まとめ買いしてるのが幾つかあるから、バーコードはそれなりにあるのだけど。
(でも逆に、カレー以外のバーコードをあんまり持ってないという・・・笑)

オープンは全く当たる気がしないので、クローズドに期待しますが、一体何口出せばいいのやら!
っていうか、オープンのハガキも、PCみたいに一人一通にしてくれりゃいいのに。

でもでも、10周年、記念ツアー以外のイベントはこれだけって事はない・・・よね?
だって、これは純然たる嵐(とファン)のためのイベントじゃないですもん。
3500組の中に、相当数のFC枠があるというのなら、話は少々別ですけど。

いやー、でも当たったらどうしよ(笑)
ランドは何回か行ったことあるけど、シーはまだ無いので。
人生初・シーが嵐のイベントだったら、嬉しいじゃないですか。 んふふ。
くじ運、カモン!
関連記事
23:13  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

