05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遅くなっても、「取れました」が聞ければいいんです。

2009/07/30
30日、午後1時半現在。

国立での嵐コン、抽選結果を聞くための電話が繋がらなーい!
またも「おかけ直しください」を聞く羽目に。
(最近、こればっか・・・)

昨日聞けないのは、まぁ仕方ないかなと思ってたけど、午前中もずっと繋がらず。
去年はもっと早くに繋がったような気がするから、「今年はどんだけの人数が申し込んでるんだ!」と、不安が募る~。
たとえ私が外れても、友達が当ててくれれば問題ないんだけど。

ようやくニノ舞台の当日券の電話を必死こいて掛ける必要がなくなって、興奮してた心も落ち着いて、行けた幸せにしみじみと浸っていたのに。
あっという間に、ソワソワと落ち着かない日々に逆戻り。
全く・・・嵐さんは、次から次へと私の心を乱してくれるなぁ(ファンは辛いぜ)

で。
夏休み中の息子くん、当落聞いた時の私の反応が絶対に見たいらしく、「電話するのは、絶対にオレが居る時にして!」と煩いこと、煩いこと(笑)
なので、午後から学校に行ってる今現在、電話はちょいとお休み。
もどかしいけども、束の間の心の平穏を取り戻し中。
関連記事
14:09  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

