09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

聞きたくなかった言葉

2009/08/01
国立での嵐コンの抽選結果、昨日の夕方(正確には一昨日になるのか)に電話繋がりました。


私が聞いたアナウンスは、

「お取りすることが出来ませんでした」でした・・・(泣)


うわーん。

そんな言葉、聞きとうはなかった!(←与六風)

友達も同じく。
もう一つ友達の分が残ってて、その連絡はまだ来ないけど、8割以上(いや、9割?)無理だろうなぁ。

やっぱり、この前の舞台でチケ運を使い果たしてしまったんかなー。
外れ続けて、探し続けて、なんかもう疲れた・・・。
ライトなお茶の間ファンのままでいたら、こんな苦しい思いはしないで済んだのにねぇ。


そうは言っても、まだ諦めないけど。

ギリギリまで頑張るけど。

とりあえず、まずは一般頑張って・・・
それがダメなら、何日でもいいから譲ってくれる人が見つかるといいんだけどなー。
関連記事
00:34  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

