07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんなで笑い合いたい。

2009/08/02
3日連続で、嵐の国立のハナシですけど。

やっぱり友達も外れたそうで。 つまり全滅。
予想通りだけど、やっぱり凹む~。

あれだけ入る国立で、3日間もあるのに、ハズレ続出って・・・

たった1日、参加できるだけでいいのになー。
あの場にいられるだけでいいのになー。

なんだか・・・
私を含め、10周年をお祝いしようと楽しみにしてた人たちが、軒並み悲しい思いをしてることに、どうしようもない辛さを感じてしまうのですが。

これが、彼らが望んでた結果・・・?
悲しい思いをする人をこんなに出すことが・・・?

そりゃ、私がFCに入ったのは、ほんの1年ちょっと前のこと。
今までずっと彼らを応援してた人に比べれば、全然短い。
でも、好きな気持ちに変わりはないんだよう。
古い人も新しい人も同じように、もっと皆が笑い合える10周年であって欲しかったよー。

とは言え、昨日も書いたように、まだ諦めないですよ。
(こういう事に関しては、意外とワタシはしぶといらしい)
その間ずっと、自分の気持ちと取り巻く状況とに、正面から向き合ってなきゃいけないから、辛いんですけどね。
関連記事
01:30  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

