07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『ご祝儀ドロボー』@「エンタの神様」

2009/08/03
まだまだ落ち込んでいて、なかなか這い上がれずにいるのだけども、こっちも大事なので書いときます。

渡部さんの書いた小説「エスケープ!」、ようやく手元に届きました。
発売してから、約一週間ですよ。

ネットで予約しようかとも思ってたんだけど、店頭に並んでる様子を見て(ニンマリして)から、実際に手にとって買いたかったので、普通に発売日を向かえたら、
売れ筋ではないと勝手に判断されたのか、入荷してくれてなくて(ヒドイ)
なので、仕方なくその時点で注文して、それがやっと届いたという・・・
待ちくたびれたよ、全く。

とまぁ、そんなこんなで、やっと読み始めました♪
感想は後日UPしますが、今のところ、読みやすくてスイスイです。


で、土曜の「エンタの神様」でのアンジャッシュ。 ネタは『ご祝儀ドロボー』

好きか嫌いかで言ったら、好きです、このネタ。
ベタな展開でしたけども、児嶋さんの慌てふためく表情がイイです。

彼女が「隣のクラスだった」と答えた時の、一瞬で空気が変わった渡部さんたちのあのリアクションも可笑しいし、男子校だったという事に驚きつつも開き直る児嶋さんなんてのも、かなりツボですねぇ。
関連記事
00:25 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

